|
学生対抗レース
投稿日時 2008-8-22 21:22:16
執筆者 tackmix
|
8月19日に学生対抗レースがありました。
まずは、幹事校の皆さん、とくにqp、お疲れさまでした。 本当は一番レースに出たかったのはqpだったんじゃないかな? 僕はいまさら用意周到でレースに出る気力はないので、何かのきっかけで走らせてもらえないかな?位に思っているんだけど、今まで出ていたレースを眺める立場ってツラいんだよね。 去年のqpは3位表彰台。今年は地元開催だったからね。
でも、なんだかんだいって、一番収穫があったのもqpだろうね。 これから社会人になって、大人になって、ジジイになって・・・と、未経験のことがイヤと言うほど出てくる。 そのうちの一つが、スケジュール付きのイベントの幹事だよね。 準備に充分すぎる、っていうことは絶対にない。 でも、その経験がないと、感覚的に絶対に判らない。 もちろん、今回の大会に不備があったと言うことではないんだけど、自分として予想外のことがたくさん出てきたと思うんだよね。それを後輩に伝えていくのは、先輩として大事な仕事です。
ああ、僕はこの大会を3回も喋っているんだよな。。。 歳を取るはずだよ。。。w
|
|